はが路ふれあいマラソンに出没予定 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



5〜8日:4日連続飲み会
9日:1日休み(水戸ホテルでビール2本飲みましたが?)
10日:最重要取引先暴年会

昨夜久しぶりに完全禁酒した者です。

もーね、毎日口がカラカラでしたよ(笑)

6日連続のあの方はどうだったんですかね?



☆☆☆



日曜日は
はが路ふれあいマラソン(別名おやじふれあいマラソン)

おやじ達がぎゅうぎゅうの狭いコースを、ガチガチとふれあい(ぶつかり)ながら走って、

餃子でぐびぐびするのがコンセプトのこのマラソン

おっさんは昨年同様


これで出没するで〜

で走り終えた後は(ぼかぁ走りませんが)


写真はイメージです。
嘘です。昨年の様子です。

こんな
はが路おやじ達とのんでもいいよ〜って

美ジョガーさんは、こっそりとコメント下さいね。

あっ!
もちろん、おっさんも可(笑)