第32回大田原マラソン② | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




昨夜は暴年会第1弾
ようやく復活…


今年はあと3つ暴年会確定…




☆☆☆


さて
ウォームアップの前半が終わり、


23㎞過ぎ左折して、大田原マラソン本番スタートです。


後半ラップ


おさらいで前半ラップ


明らかに違うレースのラップです(笑)


が、これでも頑張って、落ち込みを最小限に抑えたと思います。

前半バンバン抜かれたのを、後半バンバン抜き返しましたから(笑)

途中、2人くらいのランナーにあからさまな風除けにされましたが、振り切りました。

残り3㎞くらいは力尽きた感がありましたが、



なんとか3時間40分切りの目標を達成出来ました。




☆☆☆


走り終えたら、お楽しみの宴です。

ゆばさん
ひらさん
funkさん
ニシドナルド伯爵さん
おっさん

の5人のおっさんの宴になるところでしたが、

それはそれで楽しいんでしょうが、

今回ゆばさんのブログを見て、陣地に来てくれたノンブロガーで20代の◯田くんを誘ったら来てくれ、

また、おっさんの
「普通列車のアナウンスが苦痛列車に聞こえた」っていう、渾身のおやじギャグに思わず吹いてしまった美ジョガーさんをお誘いし、

更にめちゃめちゃ楽しい宴となりました!

そう言えば、宴の全体写真撮るの忘れました(笑)





とっても大きな◯田くんでした(笑)