文化の森クロカンインターバルからのゲージツの秋(冬だけど) | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



11月最終日の土曜日

文化の森へクロカンインターバルをしにいきました。


えっ?

おっさんが邪魔?









今までは
7本レスト2分だったのを、レベルを上げて1本増やしました。


たかが1本されど1本

1本でもニンジン2本でもニンジン

あっ!

そうだ!

大田原のご褒美(日本酒)

買うの忘れてた(笑)



☆☆☆



そんなわけで、ラン後は隣接の宇都宮美術館へ

ゲージツの秋ってことで、(冬だけど)




蜷川実花展へ







独特の世界観

ステーキでした。

花やらの写真の撮影はOKですが、著名人の写真の撮影はNGでした。

在りし日の忌野清志郎の写真に涙し、

良かったです。




沢尻エリカもいましたが…