第32回大田原マラソン① | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



雨の大田原後のオシャレ番長との会話


父:ずっと雨だった。◯◯が呪いをかけたんじゃないの?♡(笑)

娘:はぁ❓❗️💢呪われるようなことしてるんじゃないの❓❗️💢

娘よ
父ちゃんコミニュケーション取りたかっただけだぜ〜



☆☆☆




駅東公園の銀杏も知らないうちに随分と散ってしまいました。


大田原後1週間
既に、中村獅童しています。
いや、教育的指導です。
いや、再始動です。




大田原マラソン
今回の最大目標は、現状の自分の力を受け止めて、サブ3.5は狙わず
後半もしっかり粘って、3時間40分切り

前半の下り基調も抑えて、どんなに楽に感じても、5:00〜5:10でいきます。

後は後半粘るだけ。


スタート前、さすがに雨の中アップをしているランナーも少なかったですね。


昨年同様、仙台の花ちゃん、たけさんとBブロックに並び、リラックスして談笑。

そして10時スタートの号砲!


前半ラップ

3㎞でニシドナルド伯爵、そして3.5のペーサーに抜かれるも、慌てないで抑えていきます。

それ以外にも、おそらくサブ3.5目指すランナーにたくさん抜かれました。

が、焦らずマイペースをキープ

水戸では10㎞過ぎから早くも、感じ始めた足の張りも、全くなく順調です。

雨は降っているものの、風はほとんど無く、走りやすかったです。

ただ、23㎞過ぎに左折してから、突如緩やかな上り&北風の向かい風になり、コースが豹変する大田原…

その数キロ手前から、左から風を受け始め…

左から風を受けるってことは、左折したら…

後半戦の苦戦を予感させて、ついに23㎞過ぎ左折して、

大田原マラソンの本番スタートです!

つづく(笑)

早っ!



☆☆☆


おまけ画像