本日のスイム練@JC指導 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



昨夜宇都宮に帰ってきました。


今日、明日とおっさん&オシャレ番長で家の家事をこなさないとなりません。


おっさんは早起きして、洗濯を干しました。


そして若干の洗い物を番長に託し、一部練の宇都宮文化の森クロカンコースへ

 


今はこんな展示が…
 




 
4周後と7周後に1分の給水休憩を入れ、ゆっくり10周


ちかれました…


一旦帰宅して、午後からはスイム練


本日のスイム練は、オシャレ番長&水泳部とシンクロを一緒にしている番長友と3人で市内のプールへ


本日も現役水泳部のJC(女子中学生)に、クロールのプルを指導してもらいました。


前回の番長単独指導と今日の指導で、なんとなく?クロールのプルがわかってきたような気がします(^O^)/



帰りは教えてもらったお礼に、





2,116円の授業料(笑)


明日は、キサトラ前最後のスイム練だす