52歳トライアスロンOD挑戦記⑤9連休最終日練 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



本日より社会復帰した者です。



一昨日オシャレ番長&番長友が、カキ氷&フライドポテトを一緒に食べた記事に関して、ヨッチャキさんより、食べ合わせ大丈夫なの?ってコメントいただきましたが、


昨日
番長&番長友は腹の調子が悪かったそうっす。


娘よ
ごめんよ〜
でも、おっさんは大丈夫だったぜ〜



☆☆☆



長かった?9連休も最終日になり振り返ってみると、あっという間っす。


せっかくなので、おっさんのセクシーショットを!

























ごめんちゃい(笑)



☆☆☆



連休最終日の昨日


オシャレ番長はアーティスティックスイミング練


番長母は家で静養


おっさんはキサトラ前の最終週末ラン&スイム練



☆☆☆



午前中まずはラン






2〜6キロまでは頑張りましたが、あとはヘロヘロ(笑)


気を取り直して、午後からはスイム練


これがキサトラ前の最終スイム練だす。


で最終のT.T1.5キロバテバテで泳ぎましたが、


タイムはあえて触れませんが、あとは本番で思い切って泳ぐだけです!