ノーランズと一足早い誕プレ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。






ノーランズのくせに気合いだけ入ってるっす。





とある人気ブロガーさんが、ノーランズって書くだけで、女子が反応してくれて羨ましいっす。


なんか一昨日に、上野でぐびぐびしてから?腰が痛いっす。


(いい言い訳が出来たんで)ノーランズっす。



☆☆☆


もうすぐおっさんの誕生日っす。


ランニンググッズとかトラグッズとか、色々悩んだけど、今回は仕事用のバックを買ってもらったっす。


ノートパソコンも入って、日帰り出張の時リュックになって、横持ちも出来て、


狙っていたのが、ぱっきーさんがブログにあげていたノースフェイスっす。



宇都宮のノースフェイスショップに下見に行ったら、機能性はいいだけど、おっさんが欲しい物より微妙に大きいっす。


で、いろいろ探していたら、いいのがあったっす。




ジャーン

PORTERの3WAY BRIEFCASE


普段営業活動は横持ちで、





リュックにもなるし、




ショルダーハーネスも綺麗に収納




ハーネスの接続も簡単だし、




もちろん肩掛けも出来るっす。


これ持って、夏休み明けの仕事頑張るっす。