52歳トライアスロンOD挑戦記④牛久でのトレーニング | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



番長母の自転車事故のケガに関して、ご心配いただき恐縮です。


体は痛いようですが、至って元気ですからご安心下さい。


☆☆☆





昨日はつくばAEON気合い入れてました(笑)



木更津トライアスロンODデブーまで2週間切りました。


ランはもちろんですが、スイム、バイクもあと何回練習出来るかな?まなかな?
ってなわけで、


一昨日は12㎞朝ラン後に、午後からスイム練


オシャレ番長、番長婆と3人で…


おっさんの課題のひとつが、スイムの遅さ(^_^;)


多分プルを正しく出来るようになるだけで、まずはタイムが速くなるような気がします。


番長から、股にビート板みたいなもの挟んでプルだけで泳ぐとか、


いろいろ練習方法を教えてもらいました。


終始プルを意識して25mを何本も泳ぎました。



☆☆☆



そして昨日の朝ランは、
200m坂道ダッシュ×10本



一旦帰宅して、朝食後にバイク練





☆☆☆



そして今朝は






ちと疲労が溜まって…


グタグタジョグからの歩き…



☆☆☆



明日は上京予定?