まぐろ番長健在と朝ラン珍景 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



 

牛久駅前で気合いを入れたら、稀勢の里にジャンケンで負けてしまいました(笑)



☆☆☆



牛久実家滞在の定番と言えば、







まぐろ番長健在です!


緑の皿は中とろ480円


三貫の皿はまぐろ三昧780円




おっさんも負けじと


まぐろ三昧780円


生中580円


奥に見えるサポーターは番長母です。



☆☆☆



そんな今朝のラン



5㎞でバテバテ…


仕方なく流し4本入れ締めました。


朝ランしていると、朝にしか見れない景色ってありますよね。











今から上京お墓参り


今年は、番長母はケガだし、番長婆は暑さでパス、


オシャレ番長?


おっさんとふたりで行くわけないでしょ(笑)


ぼっち墓参りの後


昼はムフフ♡