伊予賀儀屋 清涼純米【愛媛】いよかぎや | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




伊予賀儀屋 清涼純米
成龍酒造株式会社(愛媛県西条市)


7月に味わったお酒です。




かしわじ酒店にいつもある定番銘柄


前から気になっていて、いざ店に行くとなぜか?違う酒を購入(笑)


でも今回は確固たる意志を持ち訪店


賀儀屋だけでも数種類置いてますが、


やっぱ夏らしい清涼感を求めて!


で味わってみて



個人的感想ですが、あまり清涼感が感じられなかったかな?


けっな辛口な酒でした。


アルコール15.5%よりも、強く感じました。


これはこれで、辛口をガツンと飲みたい!って時にはいいと思います。


美味い酒なのは間違いないですが、今回清涼純米ということで、清涼感を求めて購入したので、


そういう意味では、ちょっと違う?感じでした。


あっ!
でも、花火を見ながらキュウリの1本漬けを食べながら、飲んだら絶対に美味いと思います(笑)


まあ
あくまで個人の感想ですからね。