【閲覧注意】蝉パトロール | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。






宇都宮某店内のフードコートで昼食後、店内で引き続き涼み中




明日の昼は銀だこか?!



☆☆☆



毎日毎日危険な暑さが続きますね。


この暑さの中走りに行こうとしたら、オシャレ番長から


娘:お母さん、(お父さんが)救急車で運ばれても、行かなくていいから❗️💢そのまま入院させといて下さいって言っていいよ❗️💢


母:そうだね(笑)


父:大丈夫だよ、駅東公園で水道でガブガブ飲みながら走るから♡


娘:はぁ❓💢そうまでして行かなきゃいいじゃん❗️💢


娘よ
父ちゃんを心配してくれてるんだね♡
嬉しいぜ〜



☆☆☆



駅東公園もようやく梅雨明けから、蝉がたくさん泣き始めました。


この夏中々見れなかった、蝉パトロールに行って来ました!


数日前の夜、ほろ酔い気分で駅から帰宅途中


たくさんの蝉が羽化してました。


とてつもない数でした。


梅雨明けが遅かった分、一気にきたって感じです。




これはほんの一部


羽化するため、一生懸命に木を登っている幼虫も、たくさんいました。


そして今日の朝ラン時


木にたくさんの抜け殻


分かりづらいけど、葉っぱにもたくさん


そして地面には無数の穴


こんな地中に、いつ、どうやって卵産むの?


それとも、地上で孵化した幼虫が、自ら地中に潜るの?


生命って不思議ですね。