久しぶり朝ランとOSK19 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。





牛久で朝ランも拳に気合いだけは入れました!



☆☆☆


最近朝だいたい4時半過ぎくらいに、自然と目が覚めます(笑)


そこから5時過ぎくらいまで、布団の中でスマホいじって、


5時のアラーム(早っ)


本来はここで起きて朝ランが理想だけど、ずっと挫けて、


スヌーズさせないで二度寝


6時に再びアラーム


そこから数回スヌーズさせ、6時半くらいに起床


これがパターン化してました。


☆☆☆


でも今朝のおっさんは、一味違ってました!


これで今日走らないと、明日土曜日は終日雨予報であまり気温も上がらない…


今日走らないと!


てなわけで、気合いで5時に起き、5時半前に朝ランスタート!






11㎞を1時間ピタリ賞を狙いましたが、ダメでした。


今日は宇都宮現場18時終了で、18時半には帰宅予定。


2部練出来たらするか?
るーびーの誘惑に勝てるか?
結果は明日のブログにて!



☆☆☆


先日の義理姉家族との食事会


かわいい甥っ子中2(オシャレ番長と一緒)


2年前



まだ勝ってるぜ〜


1年前



ちょっぴり抜かれたぜ〜(-_-;)


1週間前



話す時上向かないとダメだぜ〜(T-T)


ちなみに
おっさん165㎝
甥っ子175㎝(もっとありそう…)


O甥っ子との
S背
K比べ


OSK20はどうなっちゃってるのか?