4月からの環境の変化 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。





今日も拳に気合いだけは入れてんべ〜





我が家はオシャレ番長が風呂掃除して、溜める役割なんですが、


今までは溜まった後、番長がその後最初に入ったり、おっさんが最初に入ったりでした。


でもね
多分?4月くらいから?


おっさんを先に入れてくれなくなりました…


父:お父さんに入っていい?♡


娘:はぁ❓❗️💢ダメに決まってんじゃん❗️❗️💢


娘よ
そりゃないぜ〜
つい最近まで(4年前)まで一緒に入ってじゃないか〜(T-T)


どこの家でも年頃の娘にとっては、父親というのは汚れなんでしょうか?



☆☆☆



まあこれも環境の変化なんでしょうが、
本題は仕事の話です。


おっさん2年前に仙台から宇都宮の自宅に帰ってきました。


が、宇都宮の事務所は数年前に閉鎖。


水戸の営業所配属となりました。


当初茨城エリアと宇都宮エリアを担当すれば、直行直帰で自宅から通えるよね…


ってなわけで、単身赴任させてもらえず…


ところがいざとなったら、茨城エリアだけを担当してくれとなりました。


毎日の水戸までの通勤が始まりました。


水戸泊や牛久実家泊しながらの活動をして、今に至っているわけです。


そんな中
この4月から、宇都宮エリアも担当することになりました。


エリアは広くなり、大変なところもありますが、宇都宮エリアで直行直帰の時は、だいぶ時間に余裕が出来ました。


だから4月からは、今まで以上にガンガン走れるぞって思った中の体調不良…


思うように走れない日々が続きましたが、ようやく体調も回復してきたんで、


ガンガンいきますよ〜


ただ最近は、平日は朝ランでなく、夜ラン中心です。



今月の3回の平日ランは全て夜ラン
(あと200m走って100㎞にしろって苦情は受け付けません)(笑)


おっさんが朝ゆっくりしてたり、夜早く帰って来ると、機嫌が悪くなるのがオシャレ番長…


なにしろ
18時くらいに現場から直帰して帰宅すると、部活帰りの娘より先に家にいますから(笑)