52歳トライアスロンOD挑戦記①エントリーしました | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。





仕事中も拳に気合いだけは入っちょります!








今日のお昼は、かつやで「とん汁定食」税込み702円だけど、


これを使えば602円




我が家は、かつや結構好きで、時々行きます。


味もまあまあだし、なんたって割引券使えば、カツ丼429円は安いっすよね〜


おっさん今日は、とん定のヒレカツだったけど、


普段はロースカツ派


ちなみにオシャレ番長もロースカツ派


番長母はヒレカツ派


当然おっさん番長に言うわけですよ。


父:やっぱり遺伝だね♡


娘:はぁ❓❗️💢ただの二択じゃん❗️💢


娘よ
その通りだぜ〜


☆☆☆


各地でウルトラマラソンが、宴も竹中工務店ですが、


おっさんは昨年から始めたトライアスロン


昨年はスプリントディスタンスでデビューしました。


今年はオリンピックディスタンスでデビューすることを最大目標としてました。


色々迷いましたが、


おっさんは、ひっそり?こっそり?ばっちりエントリーしました。




さぁ目標は決まりました!


9月に53歳になるおっさんの、52歳最大の挑戦です。


さとさん
よろピコです(^O^)/


②はあるんだろうか?