鬼怒川河川敷ラン&バイクと、第1回北関会 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



昨日オシャレ番長&番長母は、スイミングに行ってきたそうです。


母:◯◯に泳ぎ方指導してもらった。


娘:教えることは出来ないけど、ダメなところを言ってあげた。


父:じゃあ今度お父さんにも、ダメなところ見て♡


娘:はぁ❓❗️💢全部ダメじゃん❗️❗️💢


娘よ
そりゃないぜ〜
何かひとつくらいは、いいところあるでしょう?


☆☆☆


昨日は珍しくワインを飲んでしまい、


本当は朝早起きしてロング走をしようと思ってましたが、


起きレズ


そんな時は、ゆっくりLSD


今日も元気に拳に気合いを入れて!


拳の脇に遠く見えるのは筑波山です。




帰宅して昼食をかっこみ、


バイク練へ


今日はODの40㎞TTチャレンジ


目標は85分


バイク練でも拳に気合いを入れて!


午前中のランでは気にならなかったけど、バイクで走り出すと、結構な向かい風?横風?


スタートからきつかったっす(^_^;)


でも折り返したら楽になるかな?まなかな?


と思いましたが…


逆に復路の方が、強風たっぷりで


てんでダメオでした。







22㎞過ぎに折り返しましたが、


23㎞から目に見えてラップが落ちました。


88分と目標から3分も遅かったです。


まだまだですね。


☆☆☆


そうそう


昨日は、第1回チキチキ北関会でした。


残念ながら、群馬の北関帝王(キタカンテイオー)こと上州の竜ちゃんが来れませんでしたが、


栃木、茨城のランナー6名が小山に集結


おっさん達は、アメブロ女子会に負けじと、


お気に入り参加賞Tシャツがドレスコード(笑)


左から
大田原マラソンのけんせーさん
日光ウルトラのゆばさん
ホノルルマラソンのおっさん
井頭マラソンのtakeshiさん
葛西ナイトマラソンのツッツンさん
古河はなももマラソンのひらさん

よかった。誰も被らなくて(笑)
あっちなみにtakeshiさんのは、バックプリントね(笑)
ただの赤Tのおっさんじゃないっすよ(笑)


ひらさんが予約してくれたシャレオツなお店に、


不揃いのTシャツを着た6人のおっさん


メチャメチャ楽しかったです。


今回キタカンテイオー以外にも、数名お声かけしましたが、


残念ながら、来れなかった方もいました。


次回また第2回チキチキ北関会でお会いしましょう!