昨年の決意を思い出し、今日から本気出します? | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



本日東京オリンピックチケット申し込み最終日


みなさん申し込みしました?


宇都宮や水戸という田舎だからか?


おっさんの回りには意外に申し込んだって人が少ないです。


おっさん家は、
おっさん
番長母
オシャレ番長
番長婆
の4人のIDを駆使して申し込み


誰か一つくらい当たらないかな〜


申し込んだ競技は、
アーティスティックスイミング
競泳
です。


多分?おっさんも日本開催の夏のオリンピックを見られる最初で最後の機会?かもしれないので?当たらないかな〜


ちなみに運良く当選したら、最大20万超の出費だす(笑)


まあ、確率は限りなく低いだすが(笑)


そういえばラジオで言ってましたが、小谷実可子さんがチケット申し込みしたら、総額120万だったらしいだす(笑)



☆☆☆


久しぶりにまともな朝ランしました。




もちろん8:21のラップは、TPI(笑)




5/8.23は多分?ぐたぐたラン?だったから、


平日朝に10㎞走ったのは、





おそらく4/24以来?まるまる1ヶ月ぶりだす。


ペースはまだまだ遅いけど、平日朝ランの習慣を再びつけるべく、ゆるジョグでいいから続けていこうと思います。


負荷は土日セット練で、やっていこうと思います。




今日から本気出していきますよ〜




また今後の予定は改めて!


あっ!
Tトイレ
Pピット
Iイン