週末のラン ぐたぐた過ぎ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



【土曜】10㎞(6:34)
午前中に人間ドック受診後で、胃カメラの影響?
ワラーチで、ゆっくりジョグ言い訳じゃないよ



【日曜】午前中に文化の森へ、いつものクロカンインターバルへ、こんなへろへろに暑い日は、涼しい環境で走るに限る。


ところが、2本やった時点で力が入らず、これ以上やっても、ぐたぐたになるのが目に見えているから3本で切り上げ


昼食後、
気を取り直しロードバイクで、ロードバイクの聖地宇都宮森林公園ヒルクライムへ





往復で40㎞弱のライド


さとさんからチン◯イワ今年のトライアスロンのお誘いが!

そろそろターゲットを絞らねば…




以上、水戸から
ヨッチャキさん風ブログでした。