おっさん、新たな夢に向かってスタート! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



本日番長母が某アーティストのライブを観に行くので、久しぶりにオシャレ番長とふたりでデート♡

番長とのデートといえば、定番のこちら



まあマグロが食べられるんだったら、番長もおっさんと一緒におでかけしてくれます♡

えっ?
ただおごらされているだけだって?

い〜んです!
父親なんてそんなもんです(笑)

娘よ
父ちゃんメチャクチャ嬉しいぜ〜

その模様は、また報告します(^O^)/

えっ?
いらない?
だよね〜(笑)


☆☆☆


さて本題です。

おっさんは今年9月に52歳になります。

さすがにプロのスポーツ選手で、同じ歳の現役はいませ…

いや!
ひとりいます!



サッカー界のレジェンド
キング・カズこと三浦知良!



カズはおっさん達世代の星です。今の段階でカズの引退をイメージしろ、と言われても出来ないですよね。

ただ、そのためには人一倍、いや何倍も努力と体のケアに時間を割いているんでしょうね。

我々アマチュアスポーツには、引退ということはありません。

その歳にあった楽しみ方、競技があると思います。

ただ、それでもやっぱり

新たに始めるのには、出来る限り早い方がいいスポーツもあるのでは?

このブログでも、おっさんは何度か書いたことがあったと記憶してますが、

いつかはやりたい!
って語ってばかりでは、歳をとるばかり(笑)

だから行動しました!











トライアスロンに挑戦します!
写真の腹やばいっす…


まずは来年の夏のデビューを目標に!