カレーライス三昧 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



オシャレ番長が入部した水泳部ですが、先週あたりから気温・水温高い日は、屋外プールで練習を始めてるようです。

それまではグランド10周とかだったらしいから、番長もまさに、水を得た魚のように生き生きと泳いでいることでしょう!

頑張れ!番長!


☆☆☆


そんな番長とは逆に、おっさんはこの2日間、リトルおやじの甘いささやきに負け、ランオフしてます(笑)

まあ、外反母趾も少しウズウズしてたんで、ちょうど良かったでしょう。

土日はまたワラーチランで脚を鍛えますよ。

明日は番長も昼まで部活で、午後は小学校の運動会に行くみたいなんで、午前中に森林公園行けたら行きます。


☆☆☆


今週は、月曜日から今日まで毎日カレーライスランチをしてみました。

キーマなんちゃらや、カリーなんてオシャレなネーミングなものじゃなく、いわゆるカレーライス。


本日最終の水戸公設市場内の市場食堂600円

いろいろ付いて、この値段ならコスパはまあまあですね。

これしか画像なし(笑)

なんか家庭のカレーライスの味でした(笑)

カレーライスって何気に、店それぞれで飽きないもんですね。

来週も継続するかな?まなかな?

昼にカレー食べて家帰ったら夜もカレーだったなんて、あるあるですよね(笑)