【前日】仙台国際ハーフマラソン② | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。






ダラダラと続けます。


Expo?を後にしたおっさんは、再びアーケードへ







大好きなひょうたん揚げを食らい



ようやく目的の?場所へ到着




おっさんとぱっきーさんを繋げてくれたK社長の元へ


パワープレートでストレッチして、


いよいよ前日の宴です。


ビールで喉を潤したら、









れんこんチーズピザ


これ美味いんですね〜


家で何度やっても、いまいちなんですよね〜(−_−;)


国分町裏通り
ヘラブナ釣りとサッカーをこよなく愛するマスター
美味い酒に美味いつまみ


行ってみたい方は、行って下さい、あっ、言って下さいでした。


この後もう一軒軽く飲み、ブンチョーを後にしました。



仙台市も条例で、客引き禁止になったんですね。




お風呂入って、グッスリ寝ました。


そんなわけで、ようやく当日となります。


けど、続く…