仙台国際ハーフを走る皆様へ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



連休中は、いつも以上におっさんとの絡みが多く、ストレスマックスなオシャレ番長でしょう。


おかげで、いろいろありました。


だいぶ忘れてきてますが、思い出したらアップしますね(笑)



☆☆☆



そんなこんなで、仙台国際ハーフマラソンまであと3日となってしまいました。



例年は、とある方が朝の集合場所から打ち上げの取りまとめをしてくれてますが、


今年は特に何の発信もないですね。


何かあったのでしょうか。





まあそんなわけで、おっさんは例年のアレを頼りに、




楽天公式ショップ?の角辺りに行ってみるつもりだす。


8:30くらい?


誰と会えるか?今からワクワクドキドキだす。


さとライズあったりして(笑)


ちなみにおっさんは今年も、


前日入りからの、取引先K社長とぐびぐびだす。





参加の皆様
よろしくお願いします。