仙台国際ハーフマラソン2日前 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



先日床屋から帰って来て、オシャレ番長にどう?って聞いてみたら、


娘:はあ?何◯ゲを隠すような髪型してるの💢


娘よ
そりゃないぜ〜
父ちゃん、そこまで薄くなってるの?(自分でわからないだけ?)



☆☆☆



仙台国際ハーフマラソンまであと2日


2012年に初参加してから、早いもので8回目の参加です。


初めての時は、膝を疲労骨折しました(笑)


おまけに、普通の時計して走ってるし(笑)


昨年は外反母趾痛に悩まされてながらの走りでした。


今年は?


外反母趾痛は、幸い今はあまり出てません。


が、みなさんご存知の通り?4月くらいから体調不良に悩まされて、あまり走れませんでした。
と、今のうちから言い訳しておきます。


まあ現実問題として、今回は2時間切れれば御の字じゃないでしょうか。


前日は普通に飲み会だしね。
と、今のうちから言い訳しておきます。


そんなわけで本日もご案内



楽天公式ショップ?の角辺りに8時半くらいに行ってみようかな?


誰もいなかったら寂しいです(T-T)


最後に閲覧注意‼️