極悪モードから通常モードへ切り替え | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



この10連休


番長母は、飲食店のため半分くらい働いています。


だから、昨日今日とおっさんが、オシャレ番長のアーティスティックスイミングの送り迎えに精を出しています。


迎えの時は通常練習の様子を父兄(大体母親)が少し見て、ロビーで待っています。


そんなおっさんに番長は、


娘:駐車場の車の中で待っていて‼️💢


娘よ
そりゃないぜ〜
父ちゃんも久しぶりに娘のアーティスティックスイミング見たかったぜ〜(T-T)


だから仕方なく、


父:早めに来て、駐車場で待ってるよ♡


と言ったら、


娘:不審者で逮捕されたら、知らないふりするよ‼️💢


娘よ
そりゃないぜ〜
言ってることがむちゃくちゃだぜ〜



☆☆☆



体調不良のまま突入した10連休


ここへきて、ようやく体調も戻ってきました。


足の疲労感は相変わらずですが、昨日は10連休初の休肝もしました。


ランも久しぶりに文化の森のクロカンコースへ





連休の無精髭で極悪モードに磨きがかかりました(笑)


今日はいつものクロカンインターバルでなく、6周(約5キロ)×2本で、約10キロ走りました。




クールダウン入れて約11キロ


明日はついに連休最終日って、考えたら仙台国際ハーフ1週間前なんですよね(笑)


明後日からの社会復帰に向けて、床屋さんに行ってきました。



通常モードへ切り替えて、明日の連休最終日を締めくくりたいと思います(^O^)/