【令和のスタート】体調不良の原因が解明か?! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



先日
「行列のできる〜」に出ていたベッキーが、


ベッキー:父はイギリス人だから、紳士です。私の荷物も持ってくれます。


なんて話していたら、MCのさんまが、


さんま:俺がそれやったら、娘(いまる)に「頭おかしくなった?」って言われる(笑)


それ聞いたおっさん、すぐ思いました。


もしオシャレ番長なら


娘:ちょっと‼️💢触らないで‼️💢お母さん‼️ファブリーズ‼️💢


間違いない…



☆☆☆



ちと間が空いてしまったうちに、平成から令和へと変わってしまいました(笑)


まあだからって特に変わらず、淡々とやっていきますんで、オシャレ番長共々よろしくお願いします。


ここのところの原因不明の体調不良


急に4月の中旬くらいからきました。


朝の目覚めから〜


昼間の仕事中も顔の火照りや、軽い動悸…



こりゃあ更◯期◯害?


と思ってましたが…


でもあまりにも急だし、ちょうど朝ランだけでなく、土日のランもまともに走れなくなったタイミングを考えてみました。


ご存知の方もいるかもですが、おっさん高血圧でずっと薬を飲んでます。


で、最近朝の血圧が、ちと高めで4月の初めに通院した時、薬ひとつ増やしてみようとなって…


まだ前のが残っていたので、


実際にひとつ増やして飲みだしたのが10日過ぎ…


急に体調不良を感じだしたのが、多分この頃…


ふとその事に気付いたのが、28日の昼…


29日からその薬を止め、


今日で3日目


そしてその後の初ラン


15キロ
1:43:54
あまりにもゆっくりなペースですが、なんとか15キロ走れました!


まだ薬止めて3日目ですが、少し体調も良くなってきた気がします?気のせい?


一応その薬の副作用をネットで検索してみたら、結構おっさんの体調不良と内容が合致。


とはいえ素人判断なんで、次回通院時に医師に相談しようと思ってます。


いずれにしても、少し気持ちが楽になりました。






駅東公園の銀杏並木も新緑がまぶしかったです。