久しぶりのロング走チャレンジも激沈 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



4月29日
東京辰巳国際水泳場へ、アーティスティックスイミングジャパンカップの観戦に家族で出かけました。


世界のトップ選手の演技に、オシャレ番長も刺激受けたことでしょう。


ちなみに赤矢印が番長だす(笑)


撮ってきたビデオを家で見ていたら、ビデオのハードディスクに最初に録画されていたのは、


ちょうど4年前のGW


番長が4年生の時です。


当時ブームの?


ラッスンゴレライのネタを、番長とふたりでやってました(笑)


終わった後、番長母が


母:仲良しの◯◯とお父さんでした。


と言ったら間髪いれずに


娘:仲良しじゃありません!お父さんは、ニンニク臭いで〜す!


この頃から既に、始まっていたのか?


何が?




☆☆☆



そうそう


前回のブログで、体調不良の原因は、薬の副作用かも?って書きましたが、


あくまで個人の判断ですし、


今回の薬を服用すると、必ず副作用が出るわけでは全くなく、


ネットで薬について調べたら、「◯◯な症状が出ることもある」程度なことなんで、補足させて頂きます。



☆☆☆




GW7日目


体調はまだ本調子じゃないですが、ゆっくりでもいいから久しぶりに長い距離を走ろうと9時頃スタート


最低でも30キロは走りたいな〜と思ってましたが、


依然として、足の疲労感が全く取れず、


18キロ辺りでついに歩いてしまい…




まだまだ完全復活までは、長い道のりかなぁ?


まあ18キロ地点までは、信号待ちもあったけど、走りだけならキロ5:30くらいで走れているんで、よしとしましょう!