てんこ盛りの日曜 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



「ちょっと何言ってるかわからない」


サンドウィッチマン富澤のネタで、


我が家で割とよく使いますが、


新たな名言がオシャレ番長から生まれました!


おっさんに対して番長が放った一言


娘:ちょっと何言ってるか、全く興味ない‼️💢


娘よ
最高の名言だぜ〜



☆☆☆



4月から仕事の担当エリアの変更(というか追加)があり、逆に朝余裕が出来、朝ランバリバリやるぞー!


と思ったのは初めだけで、前回のブログにも書きましたが、


気持ちとは裏腹に体が思うように動かず、


それに連動して心も凹みがち…


ブログもしばらく放置しようかと思ったりもしましたが、


結局ブログ書いてるし(笑)


ブログとは?


なんて最近目にしますが、


なんなんですかね?


まあでも、好きなんでしょうね。


人気ブログとは違い、ランマラジャンルにいて全然違う内容書いてしても、チェックは入らないでしょうから、


書きたいことを書きたくなった時、更新していきます。




☆☆☆




そんなわけで、統一地方選の第2段




本日はPPゲットです!


あっ
PPは「お腹ピーピー」じゃなく、「ポールポジション」ですよ。


またもや、「3人の方には、投票箱の中が空なのを確認お願いします」って、確認作業の依頼(^O^)/


なんか、3人って決まってるっぽいです。


ちなみに、前回は3人目でした。


選挙からのランニング、ロードバイク、ラーメン







今日もビールが美味しいっす!