朝ランのモチベーションが全く上がらない | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




先週の土曜日


番長母が仕事のため、午前中部活のオシャレ番長が帰ってきてから、お昼を食べに行きました。


いつもの、はま寿司!と言いたいところですが、番長と番長母だけで行った時、食の衛生に関する問題があったらしく、しばらく行かないってことで、


やって来たのは、




かっぱ寿司ですが、何か?(笑)




相変わらずのまぐろづくしからの、




父8皿




娘11皿+茶碗蒸し


もう勝てまへん…


そんな夜、番長母も帰ってき家族団欒にて、


父:〇〇、お父さんごちそうしたのに、ごちそうさまも無いんだよ〜(泣)


娘:はぁ⁉️💢逆でしょ‼️💢こっちが一緒に食べてあげたんだけど‼️💢


娘よ
そりゃないぜ〜
食べている時は、あんなに色々な事話してくれたのに、悲しぜ〜
でも、また行って欲しいぜ〜



☆☆☆




さて、前説はここまでで、


いささかネガティブな内容ご勘弁を



3月くらいから平日の朝は体がどうにかなっちゃいました…


まるで顔が汚れて力が出ないアンパンマンの様です。



まぁ元々空腹で走る朝ランなんで、力が出ないのは前からですが、


前はもうちょっと走れていた気がするんですよね。


最近のおっさんてば、2、3キロ走ってペースをあげようとすると、逆に力があまり出ない上に、気力もダダ下がり…


歩いちゃったりします。


再度走り出そうとしても、数歩で嫌になって歩いちゃいます。




今月に入ってからのランですが、
10日
12日
16日
今日

と5キロ程度で、大半が歩きですから…



もう本当どうしちゃったんだか、自分でも分からず…


当然モチベーションなんか上がるわけもなく…


ブログ更新するモチベーションも…


みなさんのブログにお邪魔することも減って来て…


まだ毎日ブログ更新チャレンジしていた時は、かろうじてモチベーションも維持してましたが…


どうしたもんだか…


ぐじぐじしたブログでごめんなさい。