週末ランとレジェンドの凄さを再認識 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



オシャレ番長が全く興味ない
2019毎日ブログ更新56日目
56-309



自分が走る古河はなももの天気より、応援予定の東京の天気が気になります。



なんか怪しい天気予報です。



今から「やっぱヤーメタ!」ってわけにはいかないですよね(笑)



☆☆☆



そんな週末
はなもも2週間前



先週の3週間前30K、激沈しているにもかかわらず、2週間前20Kやりました?いや、やってないな(笑)



設定は4:50



初めて、鬼怒川河川敷1.5Kでチャレンジしてみました。



ところが、土曜日は風が強くて(言い訳)



赤矢印に向かう風かキツくてキツくて(−_−;)


じゃあ反対側は追い風で楽じゃん…って声が聞こえてきそうですが(笑)


意外と風感じないんですよね…



15Kでストップ…



ってか、酷杉君だぁ(T_T)



まぁ前も書いたけど、レース前30K、20Kが上手く走れた試しないから、想定内です。



☆☆☆



土日のブログで、東京走る仲間たちを、競馬新聞風に記事にして、エールを送ったんですが、



ぱっきーさんが、そのことを自身のブログに書いてリンクを貼ってくれました。



すると!
ぱっきーさんがブログアップ後、おっさんのブログのアクセス数が急に(自分比ね)増えました。



ビックリです!!



もちろんレジェンドとは桁数が違いますが、おっさんにしては快挙です(笑)



さすがカリスマブロガーは違います!