東京マラソンのおさんぽ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



オシャレ番長が全く興味ない
2019毎日ブログ更新57日目
57-308


ラジオで、「こんな使い方もある」みたいなコーナーで、


スーパーの傘入れるビニールに、ネギを入れて保存している。


って人がいました(笑)



☆☆☆



東京マラソン


午前中のラジオの天気予報では、レース中はなんとか持ちそうだって言ってました。


もちろん、まだ変わるかもしれませんが、ホッとしました(笑)


さて、どこで応援するか?


おっさんの応援ポイント、略して「おさんぽ」


迷いましたが、


一応、この辺りにしようかな?まなかな?







水天宮あたりの、11Kと27Kの間くらい?


最初はもちろん、11K過ぎを応援して、


途中で地下道で、反対車線へ、


27K過ぎを応援しようと、考えてます。


ちょっぴりぼっちは寂しいけど、気合いを入れていくぜ〜



ランは安定の2日連続のランオフf^_^;






東京マラソンの応援よりも、自分で走るはなもものこと書け!って思った人はクリック♪クリック♪
⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  


全国のおやじに愛の手を!