Epson Viewご乱心 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



オシャレ番長が全く興味ない
2019毎日ブログ更新51日目
51-314


今朝は水戸朝ラン


見上げたらモーニングムーン♪byチャゲアス



スーパームーンの名残り


そこから半周したところで、


昇るサンライズ♪by中村雅俊


得した気分の朝ラン


千波湖3周9㎞走りました。


そのデータをスマホアプリEpson Viewに転送


転送されたデータ見てみると、なぜか?同じデータがダブってアップロード


9㎞×2=18㎞


???


まあ通常こんな時は、ひとつのデータだけ削除すれば、いいかな?まなかな?


って思って削除したわけですよ。


すると、なぜか?ふたつともデータが消えて今日のランデータが無しになりました。




まあ時計には当然まだデータが残ってるので、再度スマホに転送


すると




出来ねーっす(−_−;)


なんでやねん


おっさんの9㎞を返してくれ〜〜〜〜!