東京走るランナーさん、はなもも走るランナーさんへ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


オシャレ番長が全く興味ない
2019毎日ブログ更新50日目
50-315



ついに50日到達!



☆☆☆



東京マラソンを走るランナーさんへ



おっさん今回宇都宮から上京して、ぼっち応援予定です(^O^)/


もちろん、おっさんの定番応援スタイル




出没地点はまだいろいろ考え中です。


もしこんなおっさんに檄を飛ばされたら、




コマネチで返して下さい。



☆☆☆



古河はなももマラソンを走るランナーさんへ


おっさんも走ります。


昨年初めての参戦も、外反母趾痛でDNF


リベンジに燃える今年は、まーさーさん主催の打ち上げに参加させて頂きます!


既にさとさんが詳細アップしてます。
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  


まあ、はなもも参戦するようなランナーで、さとさんのブログ見てなくて、おっさんのブログは見ているって人は、いないと思われますが(笑)


おっさんからも告知させて頂きます。