昨夜の宴からの30㎞LSD | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



2019毎日ブログ更新41日目
41-324


昨夜はインフルエンザでいろいろ世話してくれた、家族へのお礼にゴチりました。






おっさんも、なんでも好きな物食べなって、大盤振る舞いです。


オシャレ番長も、まぐろの赤身&中トロの盛合せに大ライスを1人で食べたり、


家族3人で結構食べて飲みました。



マラソン大会2回参加を減らさねば…f^_^;


番長オリジナルまぐろ定食だけで、2,300円


アスパラ肉巻き6本1,200円も、全て番長f^_^;


まぁ、まぐろを美味しそうにモリモリ食べる番長が見れたんで、良しとしましょう!



☆☆☆



みなさんのところは、雪はどうでした?


宇都宮は思ったほど降らず、


昨日はなにかと忙しく、あまり走れなかったので、今日はとにかく距離を走ろうと…


とはいえ、おっさんも昨夜は生中2杯に日本酒2合


あまり速いペースでは、グタグタになりそうで…


お題は30㎞LSD



明日は3連休最終日


ピリッと走って締めたいと思います??


 
☆☆☆




いわきサンシャインマラソン


たくさんの仲間が参加予定だっただけに、雪で中止は残念でした。