多忙な土曜日(ランもあり) | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




2019毎日ブログ更新40日目
40-325



ついに40日連続となりました。



残り325日、頑張ってみます。




☆☆☆



そんな今日は、なにかと忙しいです。


朝8時過ぎ
月一の通院からの、そのまま図書館に行き予約本を受け取りに…


10時過ぎに帰宅したら、10時半にバイトの番長母を車で送って行きました。


再帰宅し、本日のランニング約1時間1本勝負





再々帰宅したら、オシャレ番長のそろばんの送り


再々々帰宅して、昼食からの朝からの食器の洗い物


で今、30分でブログを書いてます(笑)




☆☆☆




この後14時に番長を迎えに行き、


再々々々帰宅したら、すぐにショッピングモールに友達と待ち合わせの場所を送って行きます。


再々々々々帰宅したら、先週のいだてんを観る予定。


終わると同時くらいに、番長母をバイト先にお迎えに


そのままショッピングモールに、番長を迎えに行き、


3人で、おっさんにとっては、再々々々々々帰宅(笑)合ってる?


そして本日の締めは、以前の番長母のバイト先の焼き鳥屋に家族で食事に行きます。


えっ?
いいな〜って?


インフルの時の、いろいろ世話していただいたお礼に、おっさんの奢りです(笑)


ちなみに送迎関係は、みんな雪がちな天気だからです。


つまり天気悪くなければ、走る時間がたっぷりあったってことです(笑)


あっ!
そろそろ番長迎えに行ってきます!