Aero BOUNCE PRワイド | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



2019毎日ブログ更新28日目


この週末は、
大坂なおみの全豪優勝
玉鷲の初優勝
小原玲の大阪マラソン快走
などなど、スポーツが盛り上がってました!


おっさんも牛久で母と大坂なおみを、テレビの前で応援してました!


そんな中、昨夜の嵐の活動休止のニュースは、ビックリしましたね。


嵐とおっさんの思い出といえば、







特にありません(笑)



☆☆☆



昨日の金栗四三守谷試走で、履いていたニューシューズ


adidas
Aero BOUNCE PRワイド


年末に購入してました。


自分の小遣いの範囲内でとはいえ、KNJで実家の牛久に置いてましたf^_^;


まず購入の動機
持ってみたら軽いし(200g)、でその割にはしっかりクッションも効いていそう。adidasのブーストとは違う、バウンス。これは初めてでしたが、見た目ブーストよりクッション性がありそうな感じ?
そして試履してみると、アッパーの横幅もキツキツ感が無く、ゆったりしていて(かと言ってゆるい訳ではない)久しぶりに、「これいいかも!」って、即決の衝動買い(笑)


大体そんなとこです。





あと、画像見てもらったらわかりますが、フラットソールなんですよね。


以前おっさんの練習シューズとして活躍していたアシックスのゲルフェザーグライドを思い出しました。
ゲルフェザーグライド


気に入っていて、2足履き潰しました。


でも持っている方はご存知の通り、ソールの減りが早いんですよね(−_−;)


そんな理由で、その後購入してませんでした。


実際に昨日走ってみると、硬い感じもなく、クッション感もあり、何よりフラットソールなんで、足裏全体で走ってる感が、個人的に気に入りました。


なんかもしかしたら、自分にはフラットソールが合っているのかも!


そんなわけで、実は守谷ハーフは、このAero BOUNCEで走ろうかな?って考えてます。



☆☆☆



あっ!
あくまで今回の内容は、おっさん個人の感想なんで、ご了承のほどよろしくお願いします(笑)