牛久ラン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




2019毎日ブログ更新26日目


昨晩から牛久に来てます。


インフルエンザA型に罹患した母の看病?お世話?に来ました。


おっさんもそうでしたが、熱は平熱で至って元気です(^O^)/


まあそんなわけで、朝食は昨日の残りにチンごはん(笑)
洗濯は乾燥機(笑)


業務をこなして、ランへ



なんか今日は(いつも)ヘロヘロですた(−_−;)


あっ一応
アップ3キロ
ダウン3キロ
走ったんで、11キロ走りました(笑)


明日はせっかく牛久来たんで、守谷ハーフの試走でもしてこようと思います。


☆☆☆


母も元気なんで、午後は夕食の買い出しを兼ねて、


スポーツデポ
ゼビスポ
スポーツオーソリティ
のはしごです。


ゼビスポでは、ズームフライニットを試履?




お正月の皇居ランで、レンタルして一度履いてますが、


ワイドがないんで、普段の25.5だと狭くて、26.0で走りました。


で、今日改めて25.5と26.0を試履したんですが、


やっぱり
25.5ではちとキツイし、26.0は足先に余裕があり過ぎるような気がします。


その他
数足試履したり、大会遠征バックを物色してました。


今おっさん使っている、アディダスのリュック


めちゃめちゃお気に入りですが、泊まりの遠征にはちょうどいいですが、


日帰りだと、もうひと回り小さいのがいいなぁ〜


同じアディダスや、アンダーアーマー、ノースフェイス、色々あって目移りしますたf^_^;


その後カレーの食材を買って帰り、


これから、一緒に仲良く?


カレー作ります(^O^)/


えっ?


おっさんが作れって?


そう思ったんですが、熱も無く元気な母が、やると聞かないんで…(笑)