インフルエンザとの戦い再び | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



2019毎日ブログ更新25日目


今朝は宇都宮自宅で、鉄の意志朝ラン


みなさん冬の平日朝ランする時って、トレーニングウエア着て寝ません?


そうしないと、朝着替えって考えると、豆腐の意志でフニャフニャになっちゃいます(笑)


昨晩ヒート機能付の?トレーニングウエア着て寝ようとしたら、番長母から、


母:そんな汗かくような格好で寝ているから、インフルエンザになるんだ!


と、ちょっぴり理不尽でしたが、一喝されました。





インフルエンザ明けのこの2日間くらいのランで披露があり(情けない)、体があまり動かずで、軽めのジョグにしておきました。


この週末は、集中してしっかり走ります!



☆☆☆



今日のブログのタイトルですが、


オシャレ番長や、番長母が罹患したというわけではありません。



今晩から牛久実家に行きます。


オシャレ番長&番長母は、宇都宮です。


実は番長婆(母)が、インフルエンザA型罹患してしまいました。


昨日LINEがありました。


先週タイムリーにインフルエンザA型罹患済みのおっさん


一度罹患したからと言って、100%感染らないわけではないみたいだから、細心の注意を払いながら、身の回りの手伝いをしてきます。


その合間を縫って週末牛久ランします。



ちなみに来週末も守谷ハーフのため、牛久週末です。


もちろんその話を聞いたオシャレ番長は、終始ニコニコ…