あれから40年、そりゃ歳も取るわな | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



2019毎日ブログ更新24日目


ちと一息入れたいけど、ダメですか?(笑)


こうして毎日ブログ更新してみると、改めてレジェンドぱっきーさんはすげーなって本当に思います。



☆☆☆



今朝は今年初の水戸ランをしました。



いつもの千波湖を走りましたが、途中からあまりにも平坦過ぎるから、インフルからの復活の為に、多少なりともアップダウンで心肺にも負荷をかけるべく、


坂を求めて街中へ



大したアップダウンでもなかったですが、多少は刺激入ったかな?まなかな?


最近まなかなのCMやってますね。


どっちがどっちか、わかりませんが(笑)



☆☆☆



お昼はヨッチャキさん情報にて、


吉野家行って来ました。








吉野家って、120周年なんですね。


だから120%増量か、


頑張ってあと30年元気に生きて、150周年の150%増量を目指そう!


120周年で思い出したのが、


子供の頃のCM


牛丼一筋80年♪
「やったねパパ!明日はホームランだ!」


多分おっさんと同世代か、先輩たちしかわからないかな?


子供の頃、このCMで、無性に牛丼食べたくなりました。


あのCMからもう40年も経つのか…


そりゃ歳も取るわな




増量は、紅ショウガだったみたいです。