2018走り納めは下見ラン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




だだ今番長母は、東京に及川光博の年越しライブに出かけたため、オシャレ番長&番長婆&おっさんで、年越し過ごし中です。


ここ2年は塩原温泉年越しでしたが、今年は久しぶりに実家年越し♪


昨日帰って来ました(^O^)/


昨日も少し走りましたが、本日は2018走り納め


行った先は



牛久大仏


実は明日は大仏日の出ランを、大仏に向かってしようと計画してます。


下見ランだす(笑)








20㌔をキロ5で走るつもりだったけど、ちと遅かったです(T_T)


そして夕方は、我らが?けんぢぃぃと会ってきたよん


けんちゃんの結婚パーティーに行けなかったので、お祝いをどうしても今年中に渡したかったという、おっさんのわがまま(笑)


エリちゃん寒い中ありがとうございました。


大丈夫だったですか?




☆☆☆



多分みなさん家族団欒の時間だから、サクッと!


今年一年ありがとうございました!


来年もよろしくです!


実は、来年は壮大なチャレンジを計画中!