初日の出ランからの初詣ラン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



みなさん
明けましておめでとうございます(^O^)/


2019年も節操のない当ブログですが、よろしくお願いします。




新年一発目の初日の出ランは、


昨日の宣言通り、牛久大仏へ!


とはいかず…


朝多少寝坊して、片道9㌔の大仏でなく、3㌔の牛久運動公園野球場f^_^;






でもまあ、いい初日の出が見られたんで、結果オーライだす。


一旦帰宅して新年の食事をして、


早速オシャレ番長&婆&母は、イオンの初売りへ!


今年もぼっちのおっさんは、寂しく♪


初詣ランへ!

行き先は


女のお化けが出るという女化神社(笑)

おみくじ


末吉って


ブログ的には、なんとまあ中途半端な結果(笑)


初日の出ラン7.7㌔
初詣ラン往復11.6㌔
計19.2㌔




ペースは別として、距離はまずまず走れました。


が、なぜか?おっさん腰を痛めました(T_T)



☆☆☆



明日明後日は、2日連チャンで上京予定です!


走れる時間があれば、走りたいな〜


ってか、一般参賀の時って皇居走れるの??



☆☆☆



さて昨日のブログで、今年は壮大なチャレンジを計画中ってかきましたが、


大したことではありません。


タイミング的にいいんで、「2019毎日ブログ更新」します!


まあそういいながら、明日いきなり終わったらゴメンちゃいです。


最低でも3日坊主はクリアして4日は続けたいな〜