【速報】大田原マラソン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


なんかこの時間にアップすると、今日走ってきたみたいだす(笑)




恥ずかしながら、結果報告です。


応援naviで追ってくれてた方もいるかと思いますが、不甲斐ない走りで申し訳思っております。


とはいえ、これが今のおっさんの実力。


来年は一から鍛え直し、いや今日から鍛え直しです。


なんて今日はランオフですた。


応援ありがとうございました。


おっさんレジェンド並みに黒かった(笑)


レポは改めて