大田原前日 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




本日有休をいただき?

いただきって考えが日本人らしい(笑)
ってか、古い?

とはいえ、会社携帯には普通に取引先からTEL(笑)



☆☆☆



明日の朝飯のバナナやら、みたらし団子やらを買いに

おにぎりは当日朝コンビニでね。


明日の予報では気温11度くらい?

ってどれくらい?


2年前の大田原と同じ格好?

じゃ寒い?

2年前も寒かったよね。

シューズは


久しぶりのレンブーちゃんでいきます。

行きの電車の中では、


こいつを聴いて、テンション上げてくよん(^O^)/



☆☆☆



サブアリーナに集まるおっさんたちへ

予定では、サブアリーナ入って左手前の奥の方に7時半前には陣地確保予定です。

空いてなかったら、ごめんちゃい。