「何度でも食べたくなる」俺のラーメンベスト5② | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


我が家のオシャレ番長は、焼きが大好きです!






焼きですよ、焼き!

えっ?

たこ焼きで、必ずたこだけ残す(食べない)

たこ抜きたこ焼き→焼き(笑)

おかげで、こちらは倍のたこを食べられます!


☆☆☆


困った時の、ラーメンランキング(笑)


第2位


いろは
宮城県大崎市

特製いろはらあめん


このブログでも数回紹介してますが、

油で揚げた豚さん、
これが熱々で、ホント口の中火傷します(マジです)

で、スープに油と豚さんのエキスが溶け込んで、めちゃ美味いんだよな〜

これも、鳥中華初めて食べた時同様、衝撃的でした。

山形の天童も
宮城の大崎も
なかなか行く機会がないから、次回いつ食べられるかわからない、3位2位でした。


さあ次回は、いよいよ1位の発表です(^O^)/