ほし 純米吟醸 限定品【福島】 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




ほし 純米吟醸 限定品
合資会社喜多の華酒造場(福島県喜多方市)



8月に飲んだお酒です。

どうも限定品って言葉に弱くて困ります。

いつも行くかしわじ酒店で、ジャケ買いならぬラベル買いしちゃいました。

まあ大好きな東北、福島の酒だしね〜

17度なだけに、しっかりした吟醸香のお酒でした。

表記がなかったけど、原酒ではないのかな?

が、想像していた味とは違って…

かしわじ酒店の店主さんが、氷をひとつ入れると飲みやすくなりますって言ってたんで、試して見たら、

あら不思議!

それだけで、スッキリ飲みやすくなり割と調子に乗ってぐびぐびしちゃいました(笑)