BU走崩れからの1㎞走 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




本日の朝ラン
お題は10㎞BU走

走り出しは、ちびっと肌寒く感じ、だいぶ走りやすくなっときましたね。

まあ調子良く走れてたんだけど、8㎞目に突然のアクシデント!

目の前をスズメバチが横切り、多分かすった?

そのせいで(おかげで)ストップ!

そのせいで(おかげで)緊張の糸が切れて…

なんとか10㎞目に、久しぶりの1㎞タイムアタックを入れて、ダウンジョグ2㎞して終了




まあスズメバチが出現しなかったら、間違いなく10㎞までBU出来なかったな(−_−;)

スズメバチ様様ですよ(笑)


☆☆☆


さて、本日は東京出張

新幹線ナウです。

駅まで歩いていて



宇都宮LRTの工事が始まってますよ(しばらく前から)

今日も無事更新出来た(笑)

夜はムフフ♡

またおって