仙台国際ハーフマラソンからのお便りとオシャレ番長の部活 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



オシャレ番長の部活が決まりました。
①テニス部   一時期習ってたしね
②ダンス部  TWICEのダンス好きだしね
③水泳部  ずっと習ってたしね

正解は、最後に!


☆☆☆


仙台国際ハーフマラソンのゼッケンが着ました。

{92D16D72-E412-41E5-93B8-5BC114544392}

今年のTシャツも昨年同様

{29B19C65-BEFB-4557-B6C7-DFE33D90E55E}

新緑カラー

今回は、多分?間違いなく
来年のAブロックタイムはクリア出来ないと思いますが、
やれるだけ頑張ってみるよ〜♪

反省会という名の、飲んだくれ会は
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


☆☆☆


昨晩
とある方のブログにアップされた写真

{73030D8F-7438-41C4-B682-669E9AA3A608}

なんか、どこかで見た風景だなぁ〜

と思ったら、

{42B5353F-1CA7-4E77-A5B3-80C867C0C943}

おっさんのうちの冷蔵庫にも同じものが!(笑)

番長母が買ってきたみたいです。

ちなみにおっさん
昨晩は休肝でした。


☆☆☆


番長部活クイズの正解発表です。

正解は!

③水泳部でした。

幼稚園から小学校6年まで、続けたスイミングスクール

今までは、選手目指してタイムを求める感じではなかったけど、

部活としてやるからには、選手目指して頑張って欲しいと思います!

また水泳部とは別に、日曜日にはシンクロを習ってます。

頑張れ!番長!