NEWシューズ&インソール | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



水泳部に入部したオシャレ番長さん

昨日の初練習では、いきなりグランドの外周を10周だったそうです。

そしてこの土日は2日ともシンクロの練習

頑張れ!番長!


☆☆☆


おっさんは走ってきました。

{C8A43EEA-A457-4F5F-9E51-1A588C81E5A7}

テーピングをしっかりして

{BCCB3500-178D-4151-880E-535A8FC709F9}

おニューの
LYTERACER  RS5  WIDE
もちろんQモデル(笑)

そして今回、外反母趾対策のひとつの試みとして、

今後メインの練習用シューズとなる LYTERACER君に、ゼビオスポーツのカスタムインソールを合わせてみました。

{C67D06D1-2D40-48DC-B1FA-47B45A306F04}

本当はオーダーメイドのインソールを検討してみたんですが…

宇都宮でググったら、スポーツ整骨もしている整骨院があり、電話してみました。

そうしたら
インソールだけで29,800円
その他、診療費やら足型計測費やらもろもろ…

40,000円近い出費(>_<)

はい
やめました。

それでオーダーメイドではないものの、自分の足の形に合うように調整してくれるカスタムメイドを購入してみたわけです。

それでも
9,180円とおっさんにとっては、きよ豚な買い物でした。

{AE136DA2-F828-4F79-BDF6-D1E323204798}

で感想ですが、足をしっかり包み込んでくれる感じ?でした。なかなか良いです。


{B18CD5E8-027B-461A-9F7B-E69026776B64}


走りの内容はまだまだですが、

{0854ACAA-B3D2-462C-8189-F0ABE7662FA1}

走るのにはいい季節になりましたね〜