仙台国際ハーフに向けて久しぶりの千波湖ラン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



久しぶりの平日朝ラン(3月7日以来)

久しぶりの千波湖ラン(2月22日以来)

{A3E8FB72-2DE6-41C4-9DE7-084C16C157C6}


{3BF841C0-6CB9-46AF-A8EA-2D635BB54C8C}


軽く2周だけだけど、やっぱり朝走るのは気持ちいい〜

足?

まあ痛くないと言えばウソになるけど、走れない痛さではないです。

あっ
これは愚痴じゃないですよ(笑)

今の時点でどうするのが一番痛みを抑えられるか、試行錯誤しながらいろいろ試して対策をしていきます。


☆☆☆


今朝は、とあるレジェンドのブログ記事を読み、とある迷◯〜の、とあるコメントを読んで、

不覚にも、朝からうるっとしてしまいました。

齢とともに、年々涙腺が弱くなってきました。

ちょっと前まで、なんか足の痛みも改善しないし、走らないことも日常になってきたし、このまま走らなくなっても、いいか…
なんて弱気に思ってました。

でもそれ読んだら、必ず復活してまた仲間と思いっきり走りたいと、気持ちを新たにしました!

まずは、やっつけでもいいから、仙台国際ハーフを乗り切りたいと思います。

最近はランネタでない内容がてんこ盛りでしたが、また少しずつランに対する熱い気持ちを綴っていきたいです。

こんなおっさんのブログでも、読んで頑張ってくれている人が、僅かでもいると思いますからね!と信じて見よう(笑)


☆☆☆


仙台国際ハーフマラソンまで、あと何日?

ランもそうだけど、反省会も楽しみになってきました。

迷ゆ〜さんが、調整さんにて、参加者募集してます。

いつものベーシックメンバーから、初めて盃を交わす方など、不揃いのおっさん達、美ジョガー達、それを支える家族達

こうして見ると、カップル率高っ!(笑)
おっさんが見る限り6組
もっといたりして(>_<)←ないことを祈ります。

おっさんは調整さん見て貰えばわかりますが、番長母は欠席。(泣)

まずは席決めの抽選だな。かくなる上は迷ゆ〜に袖の下渡すか…

えっ?
合コンじゃないんだぞ!って

そんなん当たり前じゃないですよか(笑)

今から楽しみです(^O^)/