高根沢町で始まる2018年、51歳おっさんの挑戦 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



オシャレ番長のコートを、掛けてあげようと手に取っただけで、泣きながらファブリーズをしていた話をししたが、実は続編もある。

正月の温泉旅行の帰りに、買い物荷物がたくさんのオシャレ番長さん

娘:
お父さん、私のコート持って行って

父:
はい、喜んで!

娘よ
でもこの前は、触られただけで泣いていたよね?

乙女心は、ようわからん


☆☆☆



{941EA0F9-2F77-46BC-B3D0-F63EB60DE193}


いよいよ日曜日は、高根沢町元気あっぷハーフマラソン。

2018年初戦だ。

足の調子は?ようやく良くなってきた気もするし、違和感があるような気もする。

要は走らにゃわからんちゅうことだ。

そんな今朝は朝ランするつもりで、走る格好で寝たが、豆腐の意志であっという間に崩れた。

明日は軽く心肺に刺激を与えてあげるくらいしか出来ないけど、本番は気持ちよく走ってくる。

そういえばこんなに走ってなくて、ぶっつけ本番的に走るのは初めてかもしれない。

サブ2を目標に走る予定だ。でも制限時間が2時間10分なんで、結構プレッシャーだ。

{590E6644-7046-48B0-875F-7122390C4E70}

ここ2年参戦してるけど、例年通り参加賞交換のテント脇あたりの赤丸に、おっさんはいる予定だ。
参加のみなさん、よろしく(^O^)/
当日のぐびぐびもね!


☆☆☆


今朝のZIPで、
カズこと三浦知良が、51歳で契約を結んだニュースを見た。

おっさんと同じ歳で、現役で頑張っているアスリートだ。

カズを見ていると、まだまだ自分も頑張ろうと、いつも思うし、まだまだ自分は甘いなとも思う。

ここ数年この時期に、このニュースを見るけど、カズの引退っていつかは来るのかな?

引退?
何それっ?
美味しいの?

頑張れ!カズ!
頑張れ!同級生!
頑張ろう!おっさん達!

ちなみにアメブロ会の同級生は、
わ〜さん
パンツマシーンさん
だ。
本人とわからないように、微妙に名前を変えてある。


☆☆☆


今日のお昼は、ちと早めに

{D0DB8CCE-0AF7-413D-9087-44889E3B8D3A}


{E7E7D61A-2D97-4DF3-8CDF-0B972EE19992}

水戸市公設市場内の食堂にて、
まぐろ中落ち丼

なかなかコスパもよく、美味かった。




昨年1月17日

{CE8313BA-D033-4B83-A68F-46AB003E36C7}


{1BB1883F-8EA7-4CE4-A854-E750CBD7520E}

でも、なんと言っても
仙台市公設市場の寿司吉の
まぐろ中落ち丼は、まぐろが2重3重になってて、最高だったなぁ。

また食べたいなぁ


☆☆☆



カズは、背番号の11にかけて、
1月11日11時11分に、契約更新

おっさんは、今日12日
12日12時12分に、ブログ更新