2018初戦に向けて、久しぶりに鉄の意志発動 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



{3952D52F-D73A-47AD-8AD5-B5C53B8793D5}


今年も、仙台国際ハーフマラソンに無事エントリー出来た。

2012年から参戦しているんで7度目だ。

最初は娘のパパ友達と出たが、途中3度目にはぼっち参戦になってしまった。

でも4度目の参戦から、ブログを始めていたんで、新たな仲間がたくさん出来た。

今年も新緑の定禅寺通りを、走れると思っただけで、今からワクワクする。



☆☆☆


朝ランしたのなんて、

いつ以来だろう?

今年はもちろん初だし、

遡って12月8日だった。

約1ヶ月振りの朝ラン

{62896CAF-1B97-45B3-B008-7BA035004A35}

足は微妙だ。走ると痛いまでいかないけど、違和感が出る。

腹も微妙だ。いや、こちらは微妙じゃない。明らかに、たるんで体が重い。

そりゃ、約1ヶ月走らず
忘年会からの、年末年始があったら、体も肥える。

2018年初戦
高根沢町元気あっぷハーフマラソンまで、あと4日

少しでも、不要な肉を削ぎ落としたい。

肉1gを削って、その1秒を削り出したいが、どこまで出来るか?微妙だ。

なぜなら、今日はお客様ね接待で、ミットナイトだからだ。

だから、実質肉を削ぎ落とせるのは、3日しかない。

ちなみに今日のペースで走っていたら、2時間切れない。

情けないが、今は今日のペースでハーフを走れる気がしない。

でも足が微妙だから、怪しくなったら、いつでもDNSDNFするつもりで臨む所存だ。

あと3日あがいて、やるだけやってみる。