番長が全く興味ない、おじさんの絶対に負けられない戦い | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



うちのオシャレ番長は、この前のスキーで、みんなの前で父親のことを、盛んにおじさんと呼んで以来、

今まで以上に、普段からおじさんと呼ぶようになってしまった。

それに対して父も、おじさんと呼ばれても普通に返事をして、会話をしてしまっている。


☆☆☆


そんな番長が全く興味ない戦いが、今夜あった。


{99F425C4-056F-4BF6-B9BB-6C59C8EFD202}



スマホ&PCダブルで万全の体制で臨んだ。



{D294F758-1662-4215-A518-2D84EED27111}

何度か待機画面が続いたが、20時06分には無事にエントリー完了。

とりあえず5月の仙台遠征が決まった。

平穏無事に遠征出来るよう、明日から、いや、たった今からポイント稼ぎするとしよう。



☆☆☆


明日の一般エントリー

仲間たちの無事エントリーを願っております(^O^)/